http://s-how.seesaa.net/ ←引っ越しました。倍旧のご愛顧を!


by s-how
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

b0002743_12364535.jpg


外装裏面です。説明書きのとおり、ブツは標準品のようなフィット感です。

b0002743_1238061.jpg


コメントにてご指摘のように、色は白です。

ただし、暗闇ではボヤ~ッと青白く発光し、正直この不気味さが非常にgood!

ラバーの手触り感はしっとりとした感じでイイです。shuffleの質感をまったく損なっていません。しかし、ラバーであるが故、ほこりがつくと手では落としにくいです。

つづく・・・
[PR]
# by s-how | 2005-04-15 12:43 | shuffle!shuffle!
b0002743_15245924.jpg

妨害及び破壊工作もなく、今朝無事に到着しました。
まずは外装から。

詳細はまた次回に…。
[PR]
# by s-how | 2005-04-14 15:24 | shuffle!shuffle!

通勤途中の疑問

b0002743_9153697.jpg

かなり街中の居酒屋なんですが…
[PR]
# by s-how | 2005-04-13 09:15 | 雑感
b0002743_9141561.jpg

最近暖かくなってきて食欲も出てきました。
[PR]
# by s-how | 2005-04-12 09:14 | カニの観察
>【POWER SUPPORT】発送のお知らせ

>大変お待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
>ご注文を頂きました商品は4/14 午前中着のヤマト宅配便にて発送致します。

>この度はお買いあげ頂きまして誠にありがとうございました。
>今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

とのことでした。

後日、使用感レポ予定!
[PR]
# by s-how | 2005-04-11 17:35 | shuffle!shuffle!
b0002743_11303148.jpg

死にかけてたアリさん(画像上)が昨日亡くなられました。

当分このまんまにしてみようと思います。

アーメン。
[PR]
# by s-how | 2005-04-09 11:30 | アリの観察
ウーロン茶のおまけがあまりにも不格好なんで注文しました。

色はルミノスブルー。


夜光(蓄光性)タイプらしく、通常は半透明ホワイトで、太陽光、蛍光灯を30分ほど当てると、暗いところで7~8時間程ほのかに光り続けるそうです。

結構バックオーダー抱えてるみたいです。

1週間ぐらいの待ちかな?
[PR]
# by s-how | 2005-04-04 19:15 | shuffle!shuffle!