http://s-how.seesaa.net/ ←引っ越しました。倍旧のご愛顧を!


by s-how
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芝のハンバーグ

b0002743_1424569.jpg

五年振りぐらいにいただきました。

いつの間にか店もきれいになり、ハンバーグも俵型になってました。

値段は高くなってますが、それにしても旨い!

デミグラスと和風ソースが絶妙に絡み合っています。

マジマイウー!

くわしくはtakaさんのHPに!
[PR]
# by s-how | 2005-05-04 14:24 | 雑感

ZARA

b0002743_1216067.jpg

札幌に来ました。

比較するのもなんですが、GAPより好きな感じです
[PR]
# by s-how | 2005-05-04 12:16 | 雑感

ブログのお勉強!!

いろいろな機能を付けてみました。

五月蝿くなってすみません。

いや~、疲れた。
[PR]
# by s-how | 2005-05-01 02:59 | 雑感

タイトル画像更新!!

いかがでしょうか?

サンタプレゼントパーク・マローズゲレンデ山頂から眺める大雪山連峰です。

CSSをいじるだけなので結構簡単でした。

ブログの内容をまったく反映していない壮大な雰囲気が気に入ってます。
[PR]
# by s-how | 2005-04-30 21:33 | nature
shuffleの音源を自宅で気軽(PCなしで)に聴くために、コンパクトなスピーカーが欲しくなり、エレコムのMS-77を購入。

b0002743_23434395.jpg


1辺が5cmほどのキューブ型の小さなスピーカーですが、実力はナカナカ。

店頭にはシルバー、ホワイトがありましたが、shuffleに合わせて迷わずWHに決めました。

金額を考えれば音質は十分。柔らかい音で、TVに繋げてもよし、nintendoDSに繋げてもよし、もちろんshuffleもOKでした。

何よりR/Lともに下部が、電源ON時に青白く点灯するのが、カッコイイ!!

b0002743_23494735.jpg


シリコーンジャケットのルミノスブルーと相まって、暗闇では不思議な空間を作ってくれます。




ちなみに、撮影時にスピーカーから流れている曲は、「キンタの大冒険」でした。
[PR]
# by s-how | 2005-04-30 00:05 | shuffle!shuffle!

焼肉食べてますかーッ!

焼肉の「1人前」は何の基準か? | Excite エキサイト

旭川在住が4年を越えましたが、札幌在住時より焼肉の回数が減りましたね。

別においしい店がないって訳ではありません。

家族が増えて現在では、焼肉より回転寿司のほうがコストパフォーマンスが高い気がしてます。

旭川でよく行くのは「金花郎」、「大手門」ですね。「大手門」のほうが幾分高めですが、それを納得させる肉質です。ただし「金花郎」の塩ダレとねぎはあなどれません。オススメです。

ジンギスは「大黒屋」が多いですね。ここで初めて食べた時、店員さんに「生で食べれますよ」といわれ、レアで頬張った瞬間感動したのを今でも憶えています。最後の番茶スープも最高!

今の目標は旭川の老舗、馬場ホルモンです。

誰か一緒に行きませんか?
[PR]
# by s-how | 2005-04-29 01:17 | 雑感

魔法戦隊マジレンジャー

b0002743_12532426.jpg

わが家のiTunesで再生回数No.5ぐらいに急上昇中です。(しつこいですが子供のリクエスト)

特にこのマジピンクがお気に入りらしい。
[PR]
# by s-how | 2005-04-28 12:53 | shuffle!shuffle!