http://s-how.seesaa.net/ ←引っ越しました。倍旧のご愛顧を!


by s-how
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
b0002743_23141655.jpg

↓が不評のため、また代えました!

月に代わってお仕置きよ!!
[PR]
# by s-how | 2005-07-11 23:14 | shuffle!shuffle!

shuffle模様替え!

b0002743_21324273.jpg

iPodアクセサリーオールカタログという本の付録ステッカーを付けてみました。
[PR]
# by s-how | 2005-07-09 21:32 | shuffle!shuffle!

光収容ってなにさ!!

先日、引っ越したのですがプロバイダに転居手続きをしたところ、新居が光収容のためADSLを開通できないそうなんです。

当分、ブログの更新・メンテができないかも?!

どうしよう・・・。
[PR]
# by s-how | 2005-07-07 00:51 | 雑感

今日はお引越です。

b0002743_22342461.jpg

とうとう最後の一匹になってしまったルパンも一緒にお引越し。

b0002743_2147184.jpg

泊まりは最近トシちゃんがイメージキャラクターやってるAPAホテル。
大浴場がつい最近出来たらしくなまらきれいです。

それにしても引越は何度やっても憑かれます。。。
[PR]
# by s-how | 2005-07-01 21:47 | 雑感
旭川で子ども連れで焼肉といえば「金花郎」でしょう!
b0002743_23271362.jpg

トントロうま~~~!
[PR]
# by s-how | 2005-06-26 23:28 | 雑感

shuffleをオサレに!



S.A.A.にてやっと心に響く画像を入手しました。

そこでつくったのがコレ。
b0002743_2228698.jpg

b0002743_22394212.jpg


ジャケットを着せるとちょっとぼやけますが・・・。
b0002743_22391842.jpg


作り方は簡単!

S.A.A.で気に入った画像をダウンロードしてそれをphotoshopで展開して印刷するのみです。あとは切って貼るだけ!
ちなみに私はプリンターがインクジェット式なので、「A-ONE」の透明光沢フィルムラベル品番29333をつかいました。

こんな遊び方ができるのが、shuffleの醍醐味かもしれませんね!
SONYではできないっしょ!
[PR]
# by s-how | 2005-06-21 22:51 | shuffle!shuffle!
こちらが公式ホームページですが、アクセス大杉ですぐにHPが表示されないぐらいの人気みたいです。

いわば、女の子版「ムシキング」っていう感じでしょうか?

先日、苗穂のイオンに行ったら、ムシキングが10台ぐらいあるにもかかわらず、ラブandベリーは2台のみ。幼稚園ぐらいから小学校高学年ぐらいまでの女の子が10数人ずつ並んでました。一人5分と考えても最後に並んでいる子は1時間弱の待ち時間。おそるべし!

b0002743_21495178.jpg

b0002743_21503161.jpg

b0002743_22133722.jpg

[PR]
# by s-how | 2005-06-18 22:16 | 雑感