http://s-how.seesaa.net/ ←引っ越しました。倍旧のご愛顧を!


by s-how
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:雑感( 45 )

お次はフカヒレスープ!

量は少なかったけどマイウー!!
b0002743_19155554.jpg

[PR]
by s-how | 2005-03-30 19:17 | 雑感

中華テーブルバイキング

一昨日の夕食はホテルで中華料理のテーブルバイキングでした。

羞恥心を捨て、すべての料理を撮ってきたのでご覧ください。

まずは、前菜から。

b0002743_17145671.jpg


クラゲの程よい歯ごたえがGOOD!
[PR]
by s-how | 2005-03-30 17:16 | 雑感

疲れたとです。

b0002743_1759482.jpg

泊まりは元札幌テルメのあそこ。

となると午後はプール三昧。

春休みなので、ガキがいっぱいでした。もちろんウチの子もいれて。

それとバカップルもいっぱいでした。目のやり場に困りましたが慣れるとナカナカ楽しめるもんですね。

明日も楽しみマス!
[PR]
by s-how | 2005-03-28 17:59 | 雑感
b0002743_1154078.jpg

お昼はラーメン。

函館あじさいの燒葱背脂ラーメン。

なかなかでした!
[PR]
by s-how | 2005-03-28 11:54 | 雑感

UFOキャッチャーのBGM

学生時代、ゲーセンでアルバイトしてて、そのころからUFOキャッチャーのBGMで気になる曲が有りました。

その機種はワム!のラストクリスマスとその謎の曲が交互にかかり、なんとなく聞いたことあるんだけど、歌手も曲名もまったく分かりませんでした。

先日、なにげなく職場でFMを聞いていると、なんとその曲が流れているではないですか!

早速そのFM局のHPで確認したところ、その曲とは、

「セシル(浅香唯)」

でした。

10年ほど気になってた曲が浅香唯だとは・・・。

お聴きになりたい方は、サン○プレゼントパークのロッジにあります。是非どうぞ・・・
[PR]
by s-how | 2005-03-25 20:24 | 雑感