http://s-how.seesaa.net/ ←引っ越しました。倍旧のご愛顧を!


by s-how
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑感( 45 )

ぼつぼつ…

ぼつぼつ引っ越そうかと思います。

移転先はこちらです。

また遊びに来てください。

移転先は、ダイエットブログやポッドキャスティングなどいろんなことができるそうで・・・
[PR]
by s-how | 2005-09-03 00:39 | 雑感

エアロRC


先日某紙朝刊にも記事が載ってた「エアロRC」買いました。

b0002743_20361473.jpg


これで1,000円~2,000円ははっきり言って買いです!

以前までこの値段帯のものはたいがいバックができなかったり、片方の方向にしか曲がらなかったりしましたが、コイツは前後左右OKです。

塗装も値段の割には結構きれいです。

しいて言えば、ラインナップの車種がイマイチですかね?!
[PR]
by s-how | 2005-08-28 20:29 | 雑感

9月1日光開通決定!!!

札幌に来て2ヶ月でやっと、ネット環境が整うこととなりました。

あ~~、永かった。

さて、exblogの残り容量もだいぶん少なくなってきたとこなので、ブログの移転を考えております。

引越し目標日は9月1日。ただし選挙があるので本当は未定。

逝去はしません。ガンバリマス。
[PR]
by s-how | 2005-08-21 00:56 | 雑感

FILOFAX

b0002743_3112783.jpg

札幌に移ってすぐシステム手帳を買ってみました。

FILOFAX「LOGIC」というそうで…。

一ヶ月ぐらい使ってみてなかなかいいです。
何となく革素材以外のモノを探しており、目についたのがコレ。マイクロファイバーの手触りもよく、値段もそこそこで、使い勝手はさすがFILOFAX、いい感じです。

後は中味の仕事の方をうまくこなせれば言うことないんですがね!
[PR]
by s-how | 2005-08-13 03:11 | 雑感

375日目

b0002743_11562960.jpg

とうとう最後の一匹も昨日の暑さにやられ、お亡くなりになりました。

このブログ自体の存亡の危機か?!
[PR]
by s-how | 2005-08-02 11:56 | 雑感

温泉旅行

b0002743_23294793.jpg

大滝村に来ました。

今年はメスのクワガタ二匹ゲットです

温泉ビーチはまあまあですか?!
[PR]
by s-how | 2005-07-30 23:29 | 雑感

光収容ってなにさ!!

先日、引っ越したのですがプロバイダに転居手続きをしたところ、新居が光収容のためADSLを開通できないそうなんです。

当分、ブログの更新・メンテができないかも?!

どうしよう・・・。
[PR]
by s-how | 2005-07-07 00:51 | 雑感

今日はお引越です。

b0002743_22342461.jpg

とうとう最後の一匹になってしまったルパンも一緒にお引越し。

b0002743_2147184.jpg

泊まりは最近トシちゃんがイメージキャラクターやってるAPAホテル。
大浴場がつい最近出来たらしくなまらきれいです。

それにしても引越は何度やっても憑かれます。。。
[PR]
by s-how | 2005-07-01 21:47 | 雑感
旭川で子ども連れで焼肉といえば「金花郎」でしょう!
b0002743_23271362.jpg

トントロうま~~~!
[PR]
by s-how | 2005-06-26 23:28 | 雑感
こちらが公式ホームページですが、アクセス大杉ですぐにHPが表示されないぐらいの人気みたいです。

いわば、女の子版「ムシキング」っていう感じでしょうか?

先日、苗穂のイオンに行ったら、ムシキングが10台ぐらいあるにもかかわらず、ラブandベリーは2台のみ。幼稚園ぐらいから小学校高学年ぐらいまでの女の子が10数人ずつ並んでました。一人5分と考えても最後に並んでいる子は1時間弱の待ち時間。おそるべし!

b0002743_21495178.jpg

b0002743_21503161.jpg

b0002743_22133722.jpg

[PR]
by s-how | 2005-06-18 22:16 | 雑感