http://s-how.seesaa.net/ ←引っ越しました。倍旧のご愛顧を!


by s-how
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:shuffle!shuffle!( 29 )

b0002743_16472959.jpg

わが家のiTunesで再生回数No.1です。(もちろん子供のリクエスト)

電車男も欠かさず観ているというこのアニメ、なかなか大人も見はまってしまいます。

エルメスもヴェノアのモーニングティーをいただきながら、日曜日の朝をアニメを観て過ごしているんでしょうかねぇ?!
[PR]
by s-how | 2005-04-18 16:47 | shuffle!shuffle!

b0002743_12364535.jpg


外装裏面です。説明書きのとおり、ブツは標準品のようなフィット感です。

b0002743_1238061.jpg


コメントにてご指摘のように、色は白です。

ただし、暗闇ではボヤ~ッと青白く発光し、正直この不気味さが非常にgood!

ラバーの手触り感はしっとりとした感じでイイです。shuffleの質感をまったく損なっていません。しかし、ラバーであるが故、ほこりがつくと手では落としにくいです。

つづく・・・
[PR]
by s-how | 2005-04-15 12:43 | shuffle!shuffle!
b0002743_15245924.jpg

妨害及び破壊工作もなく、今朝無事に到着しました。
まずは外装から。

詳細はまた次回に…。
[PR]
by s-how | 2005-04-14 15:24 | shuffle!shuffle!
>【POWER SUPPORT】発送のお知らせ

>大変お待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
>ご注文を頂きました商品は4/14 午前中着のヤマト宅配便にて発送致します。

>この度はお買いあげ頂きまして誠にありがとうございました。
>今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

とのことでした。

後日、使用感レポ予定!
[PR]
by s-how | 2005-04-11 17:35 | shuffle!shuffle!
ウーロン茶のおまけがあまりにも不格好なんで注文しました。

色はルミノスブルー。


夜光(蓄光性)タイプらしく、通常は半透明ホワイトで、太陽光、蛍光灯を30分ほど当てると、暗いところで7~8時間程ほのかに光り続けるそうです。

結構バックオーダー抱えてるみたいです。

1週間ぐらいの待ちかな?
[PR]
by s-how | 2005-04-04 19:15 | shuffle!shuffle!
結局、途中でキャンセルしました。

itunesの上部中央の進行状況を表示する窓の右側の×を押せばいいんですね!

何もしてませんが疲れました。

以上!
[PR]
by s-how | 2005-03-22 20:22 | shuffle!shuffle!
ただいま137曲目/286曲中。

34分40秒経過。

死にそう。誰か助けて!

オートフィルって途中でキャンセルできるのでしょうか?
[PR]
by s-how | 2005-03-22 19:41 | shuffle!shuffle!
わたくしのシャホーは1GBなんですがただいま楽曲をオートフィル中。

(81曲目/286曲中)を転送の状態で18分46秒・・・。

mp3が9割でAACが1割なんですがちょっと遅すぎ。

USBも2.0なんですけど・・・

何が悪いんだべか?
[PR]
by s-how | 2005-03-22 19:29 | shuffle!shuffle!

ICEWEAR shuffleって!



4月中旬発送開始とのことですが、おいくらなんでしょうねぇ。
2000円ぐらいならほしいかも。
[PR]
by s-how | 2005-03-22 17:22 | shuffle!shuffle!

http://www.pawasapo.co.jp/products/ipod/fj.php

どなたか飼われた方いませんか?

かおうかどうか思案中です。
[PR]
by s-how | 2005-03-21 01:42 | shuffle!shuffle!