http://s-how.seesaa.net/ ←引っ越しました。倍旧のご愛顧を!


by s-how
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:shuffle!shuffle!( 29 )

shuffle模様替え!

b0002743_1654518.jpg

未だ自宅の光が開通せず、携帯での投稿が続いております。

会社でもブログを弄るにはちょっとつらい場所にデスクがあり最近このブログさえ見てません。

エキサイトブログは携帯で投稿はできますが、閲覧ができないので、もしコメント入れていただいている人がいればごめんなさい。

「早く光を!!」
[PR]
by s-how | 2005-08-06 16:05 | shuffle!shuffle!
b0002743_23141655.jpg

↓が不評のため、また代えました!

月に代わってお仕置きよ!!
[PR]
by s-how | 2005-07-11 23:14 | shuffle!shuffle!

shuffle模様替え!

b0002743_21324273.jpg

iPodアクセサリーオールカタログという本の付録ステッカーを付けてみました。
[PR]
by s-how | 2005-07-09 21:32 | shuffle!shuffle!

shuffleをオサレに!



S.A.A.にてやっと心に響く画像を入手しました。

そこでつくったのがコレ。
b0002743_2228698.jpg

b0002743_22394212.jpg


ジャケットを着せるとちょっとぼやけますが・・・。
b0002743_22391842.jpg


作り方は簡単!

S.A.A.で気に入った画像をダウンロードしてそれをphotoshopで展開して印刷するのみです。あとは切って貼るだけ!
ちなみに私はプリンターがインクジェット式なので、「A-ONE」の透明光沢フィルムラベル品番29333をつかいました。

こんな遊び方ができるのが、shuffleの醍醐味かもしれませんね!
SONYではできないっしょ!
[PR]
by s-how | 2005-06-21 22:51 | shuffle!shuffle!

audio-technica ATH-CK5購入!




なぜかi-pod純正のイアホンが紛失し、前から欲しかったカナル式(耳栓型)のイアホンを買いました。

まずは外装から。
b0002743_21481660.jpg

b0002743_214958.jpg


色は3色ありましたが、shuffleにあわせて、白で。


次に同梱品。
b0002743_21531036.jpg


ポーチがついてるのは便利ですね。

さてさて、使用感ですが、普通のインナーイアー式と違い、自分の呼吸音や骨伝導っぽいのが結構響くんですね。

音質は、素人目には必要十分ですね。若干、低音が浅いというか、軽い感じもしますがなにぶん素人なんで・・・。

b0002743_2224714.jpg

[PR]
by s-how | 2005-05-28 22:04 | shuffle!shuffle!

プリキュアショー3

b0002743_1312751.jpg

とりあえず終わりました…。

人気者は大変ですね。プリキュア達は終了後も延々とサイン会だそうです。

もちろん笑顔のままで!
[PR]
by s-how | 2005-05-05 13:12 | shuffle!shuffle!

プリキュアショー2

b0002743_1152014.jpg

マジ死にそう…。


早く終わってくれ……
[PR]
by s-how | 2005-05-05 11:52 | shuffle!shuffle!

プリキュアショー

b0002743_11435587.jpg

旭川のイオンにてただいま開催中。

わたしは子供を肩車中。

今センターコートには500人以上いるのでは?

重くて暑くて死にそうです。
[PR]
by s-how | 2005-05-05 11:43 | shuffle!shuffle!
shuffleの音源を自宅で気軽(PCなしで)に聴くために、コンパクトなスピーカーが欲しくなり、エレコムのMS-77を購入。

b0002743_23434395.jpg


1辺が5cmほどのキューブ型の小さなスピーカーですが、実力はナカナカ。

店頭にはシルバー、ホワイトがありましたが、shuffleに合わせて迷わずWHに決めました。

金額を考えれば音質は十分。柔らかい音で、TVに繋げてもよし、nintendoDSに繋げてもよし、もちろんshuffleもOKでした。

何よりR/Lともに下部が、電源ON時に青白く点灯するのが、カッコイイ!!

b0002743_23494735.jpg


シリコーンジャケットのルミノスブルーと相まって、暗闇では不思議な空間を作ってくれます。




ちなみに、撮影時にスピーカーから流れている曲は、「キンタの大冒険」でした。
[PR]
by s-how | 2005-04-30 00:05 | shuffle!shuffle!

魔法戦隊マジレンジャー

b0002743_12532426.jpg

わが家のiTunesで再生回数No.5ぐらいに急上昇中です。(しつこいですが子供のリクエスト)

特にこのマジピンクがお気に入りらしい。
[PR]
by s-how | 2005-04-28 12:53 | shuffle!shuffle!