http://s-how.seesaa.net/ ←引っ越しました。倍旧のご愛顧を!


by s-how
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

焼肉食べてますかーッ!

焼肉の「1人前」は何の基準か? | Excite エキサイト

旭川在住が4年を越えましたが、札幌在住時より焼肉の回数が減りましたね。

別においしい店がないって訳ではありません。

家族が増えて現在では、焼肉より回転寿司のほうがコストパフォーマンスが高い気がしてます。

旭川でよく行くのは「金花郎」、「大手門」ですね。「大手門」のほうが幾分高めですが、それを納得させる肉質です。ただし「金花郎」の塩ダレとねぎはあなどれません。オススメです。

ジンギスは「大黒屋」が多いですね。ここで初めて食べた時、店員さんに「生で食べれますよ」といわれ、レアで頬張った瞬間感動したのを今でも憶えています。最後の番茶スープも最高!

今の目標は旭川の老舗、馬場ホルモンです。

誰か一緒に行きませんか?
[PR]
by s-how | 2005-04-29 01:17 | 雑感